NEZUMINOSU.blog

※成人向けです。18歳未満の閲覧はご遠慮下さい。

カテゴリ: イラスト

入稿しました!
cover_sample

コミックマーケット82,3日目東K14a「ネズミノス」にてお待ちしておりますー
お知り合いのサークルネクロリンサーさんの新刊も委託で置いてあります。


書店でも予約して頂いています。こちらもよろしくお願いします。

メロンブックス様
 
とらのあな様
 


本文サンプルは続きに

続きを読む

(」・ω・)」名状しがたい!(/・ω・)/リボンのようなもの

クー子finish


夏コミ受かりました!
場所は3日目東地区K14aです!!触手島のド真ん中!

原稿しろいけど頑張ります!!
クー子とニャル子(邪神形態)がまぐあう本作りたいです!

--------------------
壁紙のようなもの
wallpaper2 thum
WUXGA(1920x1200)
FullHD(1920x1080)
1024x600

入稿できましたー
時間ギリギリだったり局部修正し忘れたりノンブルズレたりで印刷所に迷惑かけまくりました。
余裕と計画性って大事ですほんと

改めて告知すると、配置は3日目東ツ-02b ”ネズミノス”です
無線とじ・本文オフセットになって前回よりも高級感でたかな・・・?


↓イカサンプル


1a703bc7.jpg

表紙。汁追加して透けました。
もうちょっと汁多めにしたかったけど、今回は表紙PP加工してあるのでセルフでお願いします。




予約始まりました。こちらもよろしくお願いしますー

メロンブックス様
 
とらのあな様


本文サンプルは続きへ




続きを読む

サークルのイベント用の絵
あんま時間なかったけど、なんだかんだでそれなりのものにはなったようなならないような。

e58f1b33.jpg


ところで白ワンピとか一回りして性犯罪の匂いしかしないよね
青空ひまわり麦わら帽子に白ワンピースとかきたらもうやばい。

ぬぎかけっ!

普通に着てる服のシワでも難しいのに、脱ぎかけとか無理すぎる。どんどん描いて練習するしか無いな。

c1988a63.jpg

ところで今知ったけど、pixivブログってでかい画像あげると最大1280まで縮小されるんね。ぱんつのしわも見えなくなるわけだ。

久しぶりの更新になってしまいましたが、平常運転で。



キュゥべえと契約してほむほむにふみふみされたい

4ec07c4c.jpg

10話見ました!噂通りの神回というかなんというか・・・

変に予想外にするのではなく、予測されてた王道展開を素晴らしいクオリティで見せてくれたって感じですかね?うまく言い表せない

そしてキュゥべえはあいかわらずかわぁいぃ><



キュゥべえ無し版。
dae77d35.jpg

縮小したらぱんつのシワがほとんど見えなくなった・・・
たまに描いたと思ったらこれだよ!

脱ぎかけ差分もつくりました。

「さあ、受け入れるといい。それが君の運命だ」

久しぶりに触手です。魔法少女まどかマギカより暁美ほむらさん。

b0c4b0d8.jpg



ドキドキで新感覚で高校生以上にあやうい本編の展開とはまるで関係なしに、OPのクリーチャーさんにご登場願いました。



それはそうとして、キュゥべえがかわいくてしかたがない。

profキュゥべえwh



独特の胡散臭さを表現するのはなかなか難しいようです。
体と頭のバランスか、目の位置・サイズか、いったいどうすればあの邪悪な雰囲気を出せるのか・・・

↑このページのトップヘ