お久しぶりです!!まさかの2年ぶりの更新。 
こんな放置状態なのに度々アクセスがあるようで有り難い限りです。

なにはともあれ、C90でイラスト本出します!
スペースは 3日目東D-11b 「ネズミノス」

 cover1
↑表紙

p6p7
↑本文サンプル

変形合体メカ少女のイラスト&設定本です!
変形時のアニメーションはTumblrやらpixivに乗せているのでそちらもぜひ

委託は未定ですが在庫が出ればやりたいと思いますー


以下雑記とか
----------------------------------------
この2年で色々なことがありました・・・

AEのアニメーションをがっつりやったり3DCGに手を出してみたり、メカ少女から一旦離れて最近また戻ってきたり、絵自体も3年前よりだいぶうまくなってる気がしますが、描いてるものはあんま変わってないですね。
ここだと幾つか前の記事のアイシャちゃんぐらいしかないですが、エルソキャラは未だに大好きです。イグニアちゃんが好きすぎて辛い

私生活でも色々あって現在は絵仕事募集してなかったりもしますがそれはまた。
----------------------------------------

絵を載せるのは最近だとtwitterやらpixivやらtumblrやらに完全に軸足を移してしまっています。 

こちらのブログも運用方針をちょっと考えていきたいです
個々の作品は各SNSに載せるとして、プロフィールとか様々なSNSへのリンクを載せたページを作りたいですね。

現状だとこんな感じで使ってます

pixiv・・・イラスト全般
ニジエ・・・成人向けイラスト
twiter・・・日々の落描き
tumblr・・・同じく落描き、やや海外向け


ということで次の更新がまたいつになるのかわからないですが、どこかでよろしくお願いしますー!