NEZUMINOSU.blog

※成人向けです。18歳未満の閲覧はご遠慮下さい。

2013年05月

Pixivのイラコンにも出してみました。
こういうのは参加することがだいじ



普段あんま使わないレイヤー効果とかテクスチャとか多用した。
あと下乳。

お仕事。

スクウェア・エニックス様の「ギャラクシーダンジョン」(※音が出ます)
に参加させて頂きました!

掲載許可を頂けたので、すでに実装された
イラストを貼らせて頂きます。

下段は必殺技発動時のカットインです。 

dobunezumi_GD1_open


まだまだわからないことだらけなので、とても勉強になりました。
メカ少女系はパーツが多くて大変ですが楽しいです。
 

また久々の更新

ニコニコ静画の鬼武者Soul萌え武将イラコンに出してみました。

コンテスト用の画像なのでとりあえずリンクだけ



ちょっと最後時間足りなかったけどわりと良い感じになった思う。
なにより描いててすごい楽しかった!
おなかとか!
光沢とか!

和風・戦国系はあんま描いたことなかったのでいい経験になりました
 

■追記

なんと釘宮理恵部門の優秀4作品に選出して頂けたようです・・・!

最優秀賞は21日22時からのニコラジでのユーザー投票で決めるそうなので 、よろしくお願い致します。
 

↑このページのトップヘ