NEZUMINOSU.blog

※成人向けです。18歳未満の閲覧はご遠慮下さい。

2011年12月

直前ですがおそらく今年最後の更新。


c095a5b7.jpg




本届きました!
PP加工すごい。てかてか。
前回の倍くらいは持ち込むのでそう簡単には無くならないと思います。むしろ余りそうで怖い



撫子のコピー本も作るって大口叩いてましたが間に合いません・・・すみません・・・
せめてペーパーだけでも作ります。今作ってます・・・

ed8bfe9e.jpg




別件ですがpixivブログのサービスが終了するそうなので近々移転します。年明けにでも告知できると思います。


なんか連絡ばっかになりましたが明日に迫ったコミケ、
よろしくお願いします!
それではー

入稿できましたー
時間ギリギリだったり局部修正し忘れたりノンブルズレたりで印刷所に迷惑かけまくりました。
余裕と計画性って大事ですほんと

改めて告知すると、配置は3日目東ツ-02b ”ネズミノス”です
無線とじ・本文オフセットになって前回よりも高級感でたかな・・・?


↓イカサンプル


1a703bc7.jpg

表紙。汁追加して透けました。
もうちょっと汁多めにしたかったけど、今回は表紙PP加工してあるのでセルフでお願いします。




予約始まりました。こちらもよろしくお願いしますー

メロンブックス様
 
とらのあな様


本文サンプルは続きへ




続きを読む

お久しぶりでございます。
何かと私用が重なり更新できませんでしたスミマセン。


なにはともあれ告知をば

冬コミ受かってました。
3日目 東ツ-02b ”ネズミノス”
です

サークルカットでは囮物語本ということになってましたが、イカ娘本になってしまいました・・・
でもイカちゃん本完成後に撫子のコピー本も作りますきっと作ります。


本文サンプル。あと一週間でトーンと効果と表紙とetc..
がんばります。

f2878326.jpg



d2ad694c.jpg




※前記事のゆるゆり線画はお蔵入りしましたorz

↑このページのトップヘ