NEZUMINOSU.blog

※成人向けです。18歳未満の閲覧はご遠慮下さい。

2011年04月

サークルのイベント用の絵
あんま時間なかったけど、なんだかんだでそれなりのものにはなったようなならないような。

e58f1b33.jpg


ところで白ワンピとか一回りして性犯罪の匂いしかしないよね
青空ひまわり麦わら帽子に白ワンピースとかきたらもうやばい。

新勧の展示に間に合わせるためにかなーり急いで塗った。

後日修正版を上げたいね
fb9d9402.jpg


ところでメインで使ってるデルのモニタの色がかなりズレてることに気付き始めてしまった。
他の2台のモニタとかプリントしたものはそこまでズレてるようには見えないけど、デルのだけぜんぜん違う見えかた。肌の部分とか結構階調付けたつもりだけどほとんど潰れちゃってるし・・・
 
そろそろなんとかしないといけなそうです。 

↑このページのトップヘ