NEZUMINOSU.blog

※成人向けです。18歳未満の閲覧はご遠慮下さい。

2011年03月

ぬぎかけっ!

普通に着てる服のシワでも難しいのに、脱ぎかけとか無理すぎる。どんどん描いて練習するしか無いな。

c1988a63.jpg

ところで今知ったけど、pixivブログってでかい画像あげると最大1280まで縮小されるんね。ぱんつのしわも見えなくなるわけだ。

久しぶりの更新になってしまいましたが、平常運転で。



キュゥべえと契約してほむほむにふみふみされたい

4ec07c4c.jpg

10話見ました!噂通りの神回というかなんというか・・・

変に予想外にするのではなく、予測されてた王道展開を素晴らしいクオリティで見せてくれたって感じですかね?うまく言い表せない

そしてキュゥべえはあいかわらずかわぁいぃ><



キュゥべえ無し版。
dae77d35.jpg

縮小したらぱんつのシワがほとんど見えなくなった・・・
たまに描いたと思ったらこれだよ!

脱ぎかけ差分もつくりました。

↑このページのトップヘ