NEZUMINOSU.blog

※成人向けです。18歳未満の閲覧はご遠慮下さい。

2011年02月

空とかスカートとか練習しようと思って描いた絵。
難しい。

1cab16cb.jpg



今日は関東まどか8話の日だねっ!
杏子ちゃんもそのうち描きたいと思ってたけどまさか描く前に死んじゃうなんてことはないよね?よね?

やっと試験終わったー
科目によってはオワター\(^o^)/


ずいぶん更新に間があいてしまいました。こんなの絶対おかしいよ。

リハビリがてら描いたほむらちゃん。
4e2c8681.jpg



裸差分 ラフ。
ある程度は一発で描けるようになりたいです。
93a5e720.jpg


まどか本編おもしろいなぁ。キュゥべえはますます可愛くなるし。今季の最萌キャラはキュゥべえさんで決まりだねッ

ここ数日人が来てくれてるのに更新できない自分が憎い。

とりあえず学漫のサークルカットでお茶を濁しておく。

c80ccc

自分用のカットも早く描かないと・・・


まどか5話の赤の娘、世間ではなんか悪役っぽく言われてるけど、けっこういいこだと思うんだ。
そしてキュゥべえさん相変わらず黒可愛いv

↑このページのトップヘ