NEZUMINOSU.blog

※成人向けです。18歳未満の閲覧はご遠慮下さい。

2011年01月

「さあ、受け入れるといい。それが君の運命だ」

久しぶりに触手です。魔法少女まどかマギカより暁美ほむらさん。

b0c4b0d8.jpg



ドキドキで新感覚で高校生以上にあやうい本編の展開とはまるで関係なしに、OPのクリーチャーさんにご登場願いました。



それはそうとして、キュゥべえがかわいくてしかたがない。

profキュゥべえwh



独特の胡散臭さを表現するのはなかなか難しいようです。
体と頭のバランスか、目の位置・サイズか、いったいどうすればあの邪悪な雰囲気を出せるのか・・・

うそだを描くと言ったな。あれはうさだ。


新年早々派手に風邪を引いて10日ほど寝込んでしまい、さらにはパソコンまで壊れてしまいました。こんなはずでは・・・
もう直らなさそうなので新規に購入することに。今週末くらいには届くといいな。

いい機会なので、アナログ絵を描いてみることにしました。
透明水彩とか。

f195a176.jpg

↑次の絵の練習で描いたつもりが、背景とかはこっちの方が上手くいった気がする。水彩の良さを生かせてないなぁ・・・

d779dfbf.jpg

↑まどか☆マギカのほむらちゃん。ぺろぺろ。全然似てないけど。
うーん、もっとがんばる。

ぬれましたー

こいつを送りつけて正月のお茶の間を凍り付かせてやるぜッ!
まさに手紙爆弾!!

a80dbfa1.jpg



さて次はリンを塗るか、うさだを描くか・・・

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!


タイトルのとおり、今年から本気出していきます。
今までの自分は捨て去る勢いで。


まず手始めとしてうさぎさん描いてみました。
卯年→うさみみ、なんのひねりもないですが。
服?なにそれ?

8f9ce876.jpg



さすがにコミケ後に線画一枚はけっこう疲れた・・・とはいえやればできるということが判明。今までの自分がいかに意志薄弱だったか。

今日起きたらこれに色塗ります。塗るったら塗ります。

↑このページのトップヘ