NEZUMINOSU.blog

※成人向けです。18歳未満の閲覧はご遠慮下さい。

2010年12月

前回の更新から半月経ってしまいました・・・
結局これが今年最後の更新になりそうです。

鏡音リンAppendの線画がなんとか完成。時間がかかった割にはうーん。

9f833f3e.jpg

とにかく頑張って色塗る。完成は来年になりそうだけど。



ついでにいろいろ参考にしながら描いたおっさんズ。
立体を考えて描くのは難しいです。資料なしでもある程度描けるようにしたい。

04b21857.jpg


年賀絵でうさだとか描こうかと思ってたけど間に合いそうにない・・・なんてこった

スク水っぽく初音ミク。

3be083b8.jpg


髪の毛削りました
いろいろ参考にしながら新しい塗りとかやってみたつもり。肌とか水着は結構上手く行った気がする。

それにしても背景とかエフェクトがひどいな・・・
自分のセンスのなさにがっかりだよ




apperin

アペリン練習。といっても設定画見ながら描いただけだけど。
今年中にちゃんと描きたい。

↑このページのトップヘ