NEZUMINOSU.blog

※成人向けです。18歳未満の閲覧はご遠慮下さい。

2010年11月

駆け込みで11月中に更新!!

あいかわらずいかちゃんはかわいいなぁ
初めは優しく愛でる系の娘かと思ってたけど、案外ガチエロもいけるんじゃないだろうかとか思い始めた。
やさしくがちえろとか。

イカ娘が同胞だと思って駆け寄った大イカにゲッソゲソにされる漫画とかいいよね。
195dc735.jpg



ところで最近右にサムネイル並べてみたけど、顔の向きの同じさがますます強調されてる気がしてきた・・・

そしてサムネマジック恐ろしす

イカちゃんがかわいくてしかたない

特に所々で見せる何気ない仕草がかわいいね。
例えば5話でシンディさんに見つかって「ぇ?」とか言ってるとことかね。マジやばい。

そういう訳でイカ娘描いてみました。
ちょっとえっちだけどかわいい >< な感じを目指して書き始めたはずが、何故か普通にエロ絵に。
こんなかわいいイカちゃんがスク水とかはいてるはずがない。
ikasengaB

前回のボカロ絵がpixivで思わぬ高評価を頂いてしまいました。pixiv経由でここに来てくれた方々、ありがとうございます。


今後の目標:
トレス台に頼り過ぎない
漫画の形をした物を描いてみる
とりあえず課題はやる

今月がもう半分だ。

ボカロポストカードの色つき版です。
前のムギちゃんもそうだけど、描いてみるとキャラの魅力がわかることってあるね。
要するにレン君かわいいよレンきゅんv

vocaloid



続きに特に関係ない雑記

続きを読む

大祭のポストカードリクエストで描いたムギちゃん。あずにゃんとか澪派だったけど、描いてみると魅力がわかった気がする。

ケータイ写真なんでお粗末ですが。

101107-134356B


この前のボカロ4枚組はちょっと修正してから上げます。
課題溜め込みすぎて俺はもうダメかもしれない。

なんかもうだいぶ久しぶりの更新に。


大祭で頒布するポストカードの線画です。
4分割にして1枚100円の予定だけど、そのうちpixivに上げそうな気もするんで買わないのが正解かもしれません。はい。


vocaloline
解像度は下げるつもりだけど・・・
正直どうなんだろうこういうのは


それと冬コミは落ちてました
DL同人でも作りたいです。

↑このページのトップヘ