NEZUMINOSU.blog

※成人向けです。18歳未満の閲覧はご遠慮下さい。

2010年10月

ようやく触手を塗り終えた・・・
ついでにセリフ付きエロ画像の練習。

syokusyu1018_on

セリフは想像以上に大変だった。
描き文字とかバランスとか、漫画かける人ってすごいんだな


今週辺りから鬼のように課題が出るんで、ますます絵がかけなくなりそうな予感。なんとかしないと・・・


続きにセリフなし版を置いときます。

続きを読む

触手です。今までのっぺりした触手ばかりだったから、今回ちょっと変化をつけてみました。

syokusyu1018rough


塗りたい線画が溜まってきた。
本当はこの週末で桐乃を塗りたかったけど、寝て起きて寝たら月曜になってたし。こんなはずでは

俺妹の桐乃がかわいい。
なんていうか、リアルな妹っぽいウザ可愛さ?
ああもうっ


kirino_rough

顔似せようと頑張ったけど、あんまうまくいかなかった感が。
いつも同じような顔ばっか描いてるからこうなる


ところで今日でこのブログをはじめて100日らしいですよ?
ついこの前はじめたばっかだと思ってたのに、まさに光陰矢のごとし

今後も週2くらいのペースを目標に更新していきたいです。もっと時間を有効に(ry

ちゅいんちゅいん
前回の線画に色塗り。ストライクウィッチーズ スオムスいらん子中隊シリーズよりジュゼッピーナ・チュインニ准尉。

ネウロイさんにあんなことやこんなことをされちゃった後のver.
やっぱ触手ですかね。きっと触手ですね。

juse B
上手く塗れなかったところも色々あるけど、技術向上にはとにかく数をこなすしかないと思うのでどんどん塗っていく方針で。
週2、せめて週1くらいのペースでカラーイラストを描けるようにしたいものです。

夏休みが終わってしまって更新が滞りそうです。
時間を有効に使わなくては。


ストライクウィッチーズ スオムスいらん子中隊シリーズ よりジュゼッピーナ・チュインニ 准尉(黒)
白(灰?)髪クセ毛ジト目ひんぬーキャラとかマジ俺得。アニメ小説通して一番好きかもです。

juse_senga
そして線画ばかりが溜まっていく。

↑このページのトップヘ