NEZUMINOSU.blog

※成人向けです。18歳未満の閲覧はご遠慮下さい。

2010年09月

そろそろ服のシワと正面から向き合わなくてはいけない時期な気がする。
正面からじゃないと見えるものも見えないしね。この絵の場合。
・・・

rough0929huku

9月の更新数がやたら少ないんで本日2回目の更新。
pixivブログ(というかlivedoorブログ?)の月別アーカイブは記事数が表示出来ないのかな

2週間ぶりとかね。もうね。マジ終わってる。

ただひたすらに自己嫌悪。でも下向いてばかりでもいられないね。明日からの俺は別人になる。明日っていうか今日だけど。
29時54分なう

絵とか
ninetail rough
九尾のきつねさん。
合宿で訪ねた殺生石という名所とのつながりで。安易ですかそうですか。
ちゃんとペン入れしたのもあるけど今は手元にないので機会があればいずれ。


2枚目

ninetail rough2
上ののボツ。


3枚目
rough0918
斜め上後ろからというお題で描いたもの。
あまり描かない構図ってことで決まったお題だけど、実は好きな構図だったりする。去年の部誌も似た感じだったし。
やはり首が目下の課題です。

体調崩したり怠けたりで全然描けなかった・・・
鉛のような肉体と錫のような精神が欲しい。


もみじもみじ。
これに服(ぬぎかけ)と触手がつきます。

momijirough

首の接続が上手く出来ずにやたら時間がかかってしまった。結局なんかおかしいし。後ろ向きの構図は好きだけど、なかなか難しいです

夏コミで手に入れた肌色資料を活用して色々試してみた。
肌のコツはなんとなくわかったような気がする。
次は髪だ。


0828painted


汁も毎度描いてるけどなかなかうまくいかない・・・

↑このページのトップヘ