NEZUMINOSU.blog

※成人向けです。18歳未満の閲覧はご遠慮下さい。

2010年08月

なんか間があいてしまった・・・
もっともっと描かないとね

ストパン六話の厚着したルッキーニちゃんがかわいい。まじかわゆい。もふもふしたくなる。
hukahuka

描いてみてから、触手絵と構図がまるで同じことに気づく。好きな構図ではあるんだけど、そればっかでも仕方ないし・・・

ようやく完成。
やっぱけもっこ好きです。もふもふにょろにょろ

e3a89678.jpg


触手の塗りはうまく行った気がするけど、肌とか汁とか髪とか服とか汁とか課題は多い・・・

なんにしてももっと速く塗れるようにしてどんどん練習するしかないっすね

ちょっと大人めを目指して描いてみた。

最近の俺は年齢高めの絵ばかり描いてて困る。ロリコンというアイデンティティが消失の危機。

rough0816


コミケットで申込書買ってきたので今回こそ申し込むです!!抽選に落ちることより原稿が落ちることが心配な遅筆なんで夏のうちから準備しておかないと。

タイトルまでもがワンパターン化。

デッサン人形いじくりまわしてたら出てきたポーズ。人形さえあればどんなポーズでも描けるようになれるといいな。
そうなったら常に全裸のデッサン人形を連れて歩きたい。
講義中とか。
rough0815

とりあえず夏の祭典三日目行って参ります。冬はサークル参加したい。申込書を手に入れなくては

更新ペースが落ちてきた・・・

もう同じ構図ばっか。顔の角度同じだし触手絵まだできないしorz
このままじゃ触手絵の投稿がコミケとかぶっちゃうな。だから何かあるわけじゃないけど
rakugaki0813
げんきだしていこー

なんか文字通りの落書き。
高校の友人達と久々に一緒にカラオケ行って、歌も歌わずにカリカリ描いた絵(の一部
久々に他の人と一緒に絵を描いたのでいろいろ面白かった。ていうかみんなうめー
bdb608a5.jpg


家帰ってから他にも描こうかと思ったけどねむい。とりあえずもう寝て明日早起きしよう。

明日からついに終日予定無しの夏休みが始まる・・・ようやくこれで引き篭れるよ

ぬぎかけ。
なんか綾波みたいになったけど強引にアホ毛はやしたらオリキャラっぽくなった。
e00089c9.jpg


なんだかんだで結局 体ラフ→顔・服ラフ→清書の三枚に分けて描いてしまった。もうレイヤーがないと生きていけない・・・
改めて見るといろいろおかしいし。頭と体の接続(首)と、足がとりあえずの課題だな

昨日の触手絵、saiでしっかりペン入れしようとしたらやたら時間がかかりそうな予感

しょくしゅしょくしゅ

明日(今日)は部屋大掃除してこいつに色塗るんだ・・・
36f25d8e.jpg




トレス台をフル活用しまくってラフ、顔清書、体清書、触手ラフ、全体清書と4段階もトレスしてしまった
こんなんだから何時まで経っても描くのが遅いんだな。なるべくトレス台のお世話にならずに描くように心付よう。

↑このページのトップヘ